人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural life style
by chiqutaqu-m
POPOちゃんのお店
またまた遊びに行きました(^0^)

かわいいかわいいお店

家が近いこともあり、ついついおしゃべりしに・・・(^^;)

ohanaちゃんも来ていて楽しいひとときPOPOちゃんのお店_f0174289_231833.jpg










物作りの同じ悩みを話したり・・・

ん???

悩みなさそう???

いや~っ

こんな私でもあったりするんですな~(^^;)

今は元気ですが

悩むときはめちゃくちゃ悩むし、落ち込みます。

そのときの私、幽霊のようで・・・(--;)

でも、誰かに話聞いてもらって、また作る意欲がわいてくると

テンション高め。

かと思ったら機嫌悪くなったり・・・ヤダね~こんな性格の私

今わかるわ~!!!って思った人いるはず・・・(^^;)


こんな私の相手を毎日してるRYOちゃん大変だろうねぇ。。。。

あっ!!!周りのお友達もっ(^-^;)

みんなに助けられてるんだな~わたしは。

ありがと
POPOちゃんのお店_f0174289_2318346.jpg

popoちゃんのお店新しい雑貨入荷しってましたよ~
popo*panchi

by chiqutaqu-m | 2009-06-04 23:18 | shop&cafe
<< m*life PURE 2 >>



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
●雑貨 j'aime c...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧