natural life style
by chiqutaqu-m
久留米  NO.2
そしてそして・・・・・
次に向かったのはcafe 日々
 -hibi- さん
小頭町公園の目の前で、昨年7月に、openされたcafeへ
f0174289_17163337.jpg

雑貨も置いてあってとても落ち着く店内
f0174289_17163334.jpg
ちょっと休憩しておいしいランチを食べることに!自家製のベーグル、キシュのサンドで、わたしは、チェダーチーズとペッパーハムトマトのフォカッチャサンドをいただきました。
とてもおいしくお腹いっぱいになりました!
f0174289_17163469.jpg


cafe 日々
久留米市小頭町5-11 兼重ビル1F
open 12:00~21:00
火曜、第1.3水曜日お休み



それから次に向かったのはこのビルの2階にある
晴る-haru-さん 器や生活雑貨を扱っている雰囲気のいいお店。
お店の内装もおしゃれで、とてもステキでした。




晴る -haru-
久留米市小頭町5-11-2F5号
open 11:00~18:00 水曜日定休日
f0174289_17163421.jpg

[PR]
# by chiqutaqu-m | 2008-06-27 17:16 | shop&cafe
久留米へお出かけ
今日はseedちゃんとcreerのM姉、N姉と久留米へGO~!
散々迷ってしまったけど・・・・・
まずは、nicottoさんへf0174289_16554681.jpg
f0174289_16554636.jpg
f0174289_16554614.jpg


店内は暖かい手作り物や、かわいい雑貨、アンティーク雑貨などがたーくさんありました(^^)
お店の方もとても親切で、いろいろ教わりました。
とってもかわいいお店でした❤

nicotto
久留米市西町1115-4NTビル1F
poen:(火~金)10:30~18:00
(土曜)12:00~18:00  日・月曜日お休み
Ⓟ2台
     
[PR]
# by chiqutaqu-m | 2008-06-27 16:55 | shop&cafe
Polka dot market
f0174289_9281418.jpg

new イベント qiz MALL 博多でのone day shop 無事終了しました!
たくさんのご来場ありがとうございました(^^)
毎回イベントに遊びに来てくれるお客様本当にありがとうございます。
いつも笑顔でお声をかけていただいてうれしい限りです。
皆さんの笑顔見るととても元気がでます*(^-^)*感謝感謝です。
そしてle-crinさん!主催お疲れ様でした。次はルクルですね!がんばります。

午前中に来られたお客様にお詫びしないといけない事があります。
次回のイベントスケジュールの紙をお渡ししましたが一部訂正がございます
1day コンタクト in トステムショールームの日にちが7月5日になっていました。
正しくは7月9日(水)です。本当に申し訳ありませんでした040.gif
[PR]
# by chiqutaqu-m | 2008-06-26 09:28
明日はqizモールのイベント
f0174289_13565048.jpg


明日はQizモールの1day shop
夏用のストールを作りました。アクセサリーなども新しく作りましたよー!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね056.gif



そして、今日はまつげのお仕事
美容師のMさんいつもありがとうー。
今日は、たくさん話してたくさん夢聞いてもらってうれしかったー!
いつも尊敬してます。

[PR]
# by chiqutaqu-m | 2008-06-23 13:56
はりがね
f0174289_17453957.jpg
f0174289_17454017.jpg

f0174289_17454058.jpg

少し前、はりがねさんに行ってきました。
店内は流木や古材で作った雑貨がたくさん!

木やさびた釘、アイアン製品も売られていて見てるだけで、何か作りたくてうずうずしてしまう・・・(^^)そんなお店です。
前に来た時もたくさん木を買って帰ったんだけど、またまた古い木を購入!
うれしー!いい感じの木と海で拾ってきた流木を使って作ったら・・・
かわいーっっっ(o^_^o) 大満足でした!




はりがね
大野城市乙金618-9
open10:00~16:00頃

[PR]
# by chiqutaqu-m | 2008-06-20 17:45 | shop&cafe



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧