natural life style
by chiqutaqu-m
<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いい天気
日曜日は晴天

妹達と三瀬方面へ

まだまだこんなにつもってた(^^;)
f0174289_2334238.jpg

こんなにだよ~
すげ~
f0174289_2334275.jpg
f0174289_23241032.gif

                     あちこち行って楽しかった~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-01-18 23:03
週末
妹のとこへ

久ぶり見た



海いい~

RAIとAMIかけっこ
f0174289_2244508.jpg




              ~みいちゃんちいぽぽチャンになるの巻~
              ぽぽちゃんのベビーカーにおくるみ
              ちいぽぽチャンが大好きなみいちゃん
              ベビーカーからはみ出てます(^^;)
f0174289_22445079.jpg


AOI,AMI,AKOとじいじのお見舞い

もう退院するんだけど行ってきた

元気でよかった(^-^)
f0174289_22445065.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-01-18 22:44 | おうち
ありがと~
いつも

お店から帰るとせっせと夕食作り
わたし一回座ってしまうと動かなくなるから
そのままご飯作りする。

でもさ~なんかしたくないときもあるのさ~

メニューも浮かばない。





夕方、RYOちゃんに今日はご飯も何にもつくってないと(><)
なんか気分悪いって言ってみた(ちと仮病^^;)

今日はつくらんでいいよ~食べに行こうや~って言葉待ってたんやけど・・・

んが、しかし

ご飯簡単でいいよ~って(--;)

作るのね、そうよねっ、作らなきゃよね(--;;;)

結局つくったさ~

でもRYOちゃんが仕事の帰りに買ってきてくれた(^^)
疲れたときは甘いものって。
ありがと~
f0174289_2152977.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-01-18 21:52
この間の雪すごかった(><)
この間の雪の日

こんなに真っ白~

お店も今年始めてのOPENというのに
こんなにすごくてどーしよー(><)
でも頑張ってOPENした。

こんな雪にもかかわらず朝からたくさんのお客様で
お店いっぱい。
ほんとうれしかった~

f0174289_2147533.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-01-18 21:47
バトンの新年会
毎年行われる新年会が日曜日に!

先生に新年のご挨拶~
今年もマイペースで行きますんで~って言ったら
先生が今年もかい!!!!!だって(^^;)

ハイ!もちろん!

そしてお子達がバトンしている間
母達は早くからご飯作り

わたし卵焼き係(^^;)
これも毎年
f0174289_143536.jpg



この飲み物飲んでる5年生3人組

何してるかわかります~?

それを見ている低学年苦笑い(^^;;)


この3人は・・・・
ジュースにいろんなもの混ぜて飲んでます(><)
ちょっと~バカじゃないと???
母達怒る!

笑って辞めない3人組
怒られても怒られてもめげない3人
学校はみんな違うけど仲良しでよくいろんなこと相談し合ってる友達
女の子っていろいろ難しいからな・・・

それを見るといい仲間

でもこれ見るとアホ仲間(^^;)

んも~後は知らね~
好きにしてくれ~
f0174289_143587.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-01-13 01:04 | おうち
太宰府天満宮
連休中はほぼ毎日お店

何とか片付いてきたものの大物動かして模様替えしたくてたまらない。

でも1人ですると収集つかなくなりそうでやめた(--;)

よし!今度相談してみよ~っと。



妹達が遊びに来たので一緒に太宰府へ
やっぱ多い~
f0174289_0531524.jpg
                  今年もよい年になりますように。
f0174289_0531526.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-01-13 00:53 | おうち
古切手
久しぶりに出した古切手

これがアクセサリーに変身

出来上がりがたのしみだ~
f0174289_23394770.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-01-08 23:39 | zakka
お正月は・・・
毎年御参りに行く春日神社へ

元旦 お天気もよく多かった~
f0174289_23121774.jpg

                  そしておみくじを

                  イェーイ!!!

                  今年も大吉

                   3年連続

                  今年もいいことありますようにぃ~

                  RYOちゃんは今年は中吉

                  お互い常に前向きでがんばろ。
                 
f0174289_23121759.jpg

AMI.AKOも家族みんなで1年がんばろ~
f0174289_2312174.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-01-08 23:12 | おうち
ご挨拶
                          HAPPY  NEW  YEAR  2010
f0174289_2155506.gif

今年もどうぞ宜しくおねがいいたします。

お店もお休みに入ると
だらけてしまって・・・

だらだらだらだらとぉ・・・・・・・・・



ブログの更新をサボっておりました。

体調悪い???ってお友達や作家様からのメールや電話

ごめんなさい(><)。


と~っても元気です。


今年もみんなみんなよい一年でありますように~

f0174289_2204390.gif
[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-01-08 22:01



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧