natural life style
by chiqutaqu-m
<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ILYA
ILYA
+zakka +antique +wear +accesarry

春日市惣利5丁目115 あしべ荘201
(駐車場は4,5台スペースございます。2階の青の扉が目印です)

 
ILYA

お休み 土・日・月
OPEN 11:00~16:00


ILYAのblogはコチラ→

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-30 12:00 | ILYA
バトン
日曜は朝からバトン

お子達頑張ってるんやけど
ママ達も必死に頑張った。

今度の日曜までに
AMI,AKOの衣装合計4着

ありえねぇぇ~(><)
無理だよ~

だって今度の日曜日は、ママ仕事でお休みするって
余裕ぶっかましてたから
ま~だ布を袋からも出してないんだも~ん

こりゃやばい
絶対無理だからぁ~

・・・・・・・・はぁ~

作るしかない

体育舘で少しでも作ってなきゃ

一時徹夜が続きそう・・・

f0174289_9183167.jpg


助けておくれ~(><;)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-27 09:18 | おうち
お誕生日
実家でAMIのお誕生日のお祝い
11歳か~
でかくなったな~
通りで最近お口が達者(ー0ー;)
怒っても笑って逃げる!
ままがプチーンってなると言葉使いが悪くなって(--)
それに対抗してくるAMIは大物になるぞ~
強いくらいがいいかっっっ


でもね~わたしもそうだったなぁ~

よくママとけんかもするけど
これからも
ママ~相談あるっちゃけどぉ~
ってなんでも話してね~


成長してる証拠かね~っっ
f0174289_903324.jpg
                      ばぁばがご馳走用意してくれてて
                      おいしそう~
f0174289_903429.jpg

妹達も来て
一緒にお祝い
f0174289_903456.jpg
よかったよかった
AMIおめでと~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-27 09:00 | おうち
週末は家族で・・・
秋はお出かけ日和~

お天気いいと朝からワクワクする~

毎週、山や海に向かって(^-^)

少し前の週末

唐津お魚まつり
新鮮なお魚いっぱいしかもすごく安くて

サザエやイカ、アジエビ・・・
色々焼いてバーべキュー
うまかった~
f0174289_8305987.jpg
                本当ならグイーッと飲みたいんだけどなぁ~
                車だし、RYOちゃんも私も我慢(^^;)
               
                これで飲んだ気分じゃぁぁぁぁ
f0174289_8305978.jpg







途中で妹達も合流
Aoi大喜び
よかったよかった~
f0174289_8305955.jpg


                     次に向かったのは七山
                     ここでもイベントが行われててね~
f0174289_8305924.jpg

こんなにいいお天気きもち~
f0174289_8305931.jpg
                   お子達はお芋堀り家族みんな真剣さ~
f0174289_8305995.jpg

たくさん取って満足なんだが・・・
掘った分は量り売り

これがまた結構な量で・・・(--;)
毎日お魚とお芋食べ続けなきゃ・・・・・・・・・・

楽しい1日だった~
一時買い物行かなくてすみそう。
f0174289_830593.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-27 08:30 | おでかけ
お知らせ
(イベント終了までトップにしています)f0174289_22311265.jpg



いろんなSHOP,作家様がたくさんのイベント

ILYAは、中央区大宮のグリーンのお店 Beau tampsさんとコラボで出店させていただきます。

イベントblog→

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-21 22:30 | イベント
たくさんたくさんありがと~
毎日たくさんの差し入れ
ありがとうございます。

いつも食べてなさそうだからって(^^;)
時間があるときが食べてるんですよ~


どうもありがとうございます。
Kさん
fさん
T姉さん
たくさんいただきました(^-^)
f0174289_23312795.jpg
Aさんの手作りのパン
本当においしかった~
f0174289_23312826.jpg
















みんなみんなどうもありがとうございます。
いっぱいいっぱい食べましたよ~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-14 23:31 | ILYA
自然満喫
飯塚のお山へ~
秋晴れ
よいお天気
自然いっぱいで
空気もおいしい~
田舎はいいもんです。
f0174289_2259765.jpg
     いろんな経験させてもらいました。
     栗拾いに山探検でも言いましょうか・・・

     アケビ取ったりイチジクとったり
     トラックの後ろ乗せてもらってママ怖くてキャーキャー
     この間のスペースワールドよりコエッッーって思いましたわ(><)
     年とともに怖いものが増えてゆくぅ
     意外と何でも来いの私だったのに。。。。
     みんなそう?よね?????ねっ???


      これ!!!焼き栗とてもおいしかった
f0174289_225972.jpg

こんなに季節の物が・・・
お子達もいい経験させてもらい
満足満足!!!
f0174289_2259748.jpg
お世話になりました~
帰りの車お子達爆睡
たのしくてよかったよかった(^0^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-14 22:59 | おでかけ
北九州
週末は用事がありまして・・・

三姉妹家族全員で出かけてきました。


海で待ち合わせ~

おばあちゃんのとこに行き
f0174289_2235155.jpg
             門司までお出かけ~
             私たち三姉妹のお子達も全員女で・・・
             男は旦那君3人+犬のRAIだけ
             こんだけ女もすごい!!!
f0174289_22351577.jpg

 夕方までしっかり遊びました(^-^)
 景色のすごくきれいなこと!!!
 癒された!!!ほんと癒された~
f0174289_22351557.jpg
               門司港レトロ
               あやしいバナナマン!!!
               でもなかなかいい感じ(^^;)
f0174289_22351585.jpg

場所さえあればクルクル回るAMI、AKO
それについてくる小さい組
久しぶり集合でいっぱい遊んだな~
f0174289_22351561.jpg
またみんなで出かけよ~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-14 22:35 | おでかけ
入荷
レースやガラス類
色々入ってます。
f0174289_221736100.jpg
                    きれいなガラスの小物入れ
                    光に当たるとさらにキラキラ
f0174289_22173672.jpg

その他、ブリキ類、きれいは色のビンなど入荷しています。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-14 22:17 | ILYA
ほっと一息
今日はOPEN遅くなってしまい本当にもうしわけありませんでした(><)

お客様が笑顔でまっていてくれて・・・
本当にありがとうございました(^^)

夕方閉店してから片付け
朝バタバタしてしまうから掃除にグリーンの水やり・・・

レジのカウンターのとこに座ってホッッッ

よ~し!!!あしたもがんばろ~って思う(^-^)
f0174289_21594582.jpg
                  ここから見るこの位置が一番好き!
f0174289_2159451.jpg

もっともっと自分のお店作り頑張ってしていかなきゃ!!!!

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-14 21:59 | ILYA



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧