natural life style
by chiqutaqu-m
<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ILYA
f0174289_2219548.gif
明日8月28日(金)
11:00~16:00通常通り営業します。


体調が悪く病院にいって夏休みの宿題に必死なお子とバトルしながらも
ゆっくり過しておりました。

メールをくださったお客様やおともだち・・・
本当にありがとうございました。

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-27 22:19 | ILYA
お休み
私事で申し訳ありませんが
体調が悪く、明日8月27日(木)までILYAお休みいたします。
28日には皆様のステキな笑顔が見れるよう体調整えたいと思います。
本当に申し訳ありません・・・・。

f0174289_2204568.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-26 22:00 | ILYA
イベント終了
イオンモール福岡ルクルfresco one day shopのイベント無事終了しました!
たくさんのご来場本当にありがとうございました(^0^)
私も久ぶりのイベントですごくたのかったです(^0^)
ルクルのイベントが始まって3年
今ではたくさんのお客様が2ヶ月に1度のイベントを楽しみにしてくださってて・・・
感謝でいっぱいです。
今後も続けていけるよう頑張りますので宜しくお願いします。


*明日、8月26日(水)コチラの事情でお店お休みいたします。
本当に申し訳ありません。。。。。

f0174289_23344142.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-25 23:34
明日は・・・
明日8月25日(火)
イオンモール福岡ルクルfresco onedayshopのイベントの為
お店お休みいたします。
f0174289_17594980.jpg
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-24 17:58 | イベント
リネンのかたち展
今日、大工さんがILYAの内装してくれている間

ちょっと出てきますって
行ってきました。
cafe and gallery NABEさんへ

「リネンのかたち展」
どうしてもリネンやさんのリネンがほしくて。
なかなか行けなくて・・・(><)

とってもおしゃれでステキでした。
今日は月の温の蒸しパン、Grainさんのお菓子もありもちろん買って帰りましたよ~(^-^)
f0174289_23282715.jpg

お洋服、ぼうし、リネン生地・・・
ILYAもお取り扱いしているa nunのブレス
f0174289_23282786.jpg

とってもステキなイベントでした(^0^)

すぐに自分のお店に戻り作業しましたけど・・・
楽しいひと時でした(^0^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-22 23:28 | おでかけ
オーダー
オーダーをいただいていたドイツの切符を使ったアクセサリー
届いています!
大変お待たせしました(^0^)

Aさん、お待ちしています。
f0174289_2321528.jpg
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-22 23:02 | ILYA
ILYA新着情報
a nunのレザーブレスレット入荷です。

omamoriブレス
カーキの布張り
その他多数お色そろってます。
そして、レザーとシルバーのブレス
新色届いています!
ほんとにいくつもほしくなります
chiqutaquいくつももってます。
その日の洋服に合わせてコーディネート
これがまたたのしい~
f0174289_22274914.jpg


アメリカヴィンテージキーを使ったアクセサリー
First tripさんのキーを使って(^-^)
レザーと組み合わせてみました(^0^)

お世話になってます!
first trip新店舗近日OPENです(^0^)
f0174289_22274945.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-22 22:27 | ILYA
ILYA
ちょこっとずつ変わっていくILYA

天井に古いサビサビのトタン張ってもらいました!

そして、流木の棚や古いブリキの棚も

少しずつ自分のイメージに。

ま~だ、いじりたいとこあるんですけど

焦らず少しずつ少しずつ・・・(^-^)

f0174289_2219634.jpg
                    こんな感じです。
                    どうでしょう~(^0^)

f0174289_221966.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-22 22:19 | ILYA
花火
毎日暑い!!!!

夏休みの夜はよく近所で花火

お子達も母達もたのしい

私、毎日飲んでます

夏はどうしてこんなにビールがおいしんでしょ~(^0^)

お子達が花火危なくないように見張りながらみんなで飲んでます!

私の楽しみの一つ!
f0174289_2271880.jpg
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-22 22:07 | おうち
届きました
Aoi*さん
今回もリネンの小物届いてます。
レザーとリネンの組み合わせのかわい~バック
イニシャルモチーフが付いてシンプルだけどとってもかわいく仕上げられています。
色違いでありますよ~。
f0174289_8565568.jpg




コチラは黒リネンのショルダーバックです。
たくさん入ってお出かけにぴったりです。
f0174289_8565534.jpg


リネンの通帳ケース
コチラも色違いであります。
f0174289_8565549.jpg
小さなとこまでかわい~デザインが・・・(^-^)
ぜひお手に取ってみてくださいね~




*昨日アップした窓枠は全て完売しました。
 また入荷しましたらすぐにアップします。

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-20 08:56



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧