natural life style
by chiqutaqu-m
<   2009年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧
仕上がっていくお店
車をぶっつけてしまってへこみながらも
お店行かなきゃぁぁぁ

扉が変わりました
古く仕上げられていきます。
目立つよ~
f0174289_059823.jpg
                    そして棚も!
                    ここに雑貨が並ぶのです
f0174289_059889.jpg


                                 意外と広い店内です。
                                 すべて気に入ってます(^-^)大好きです。
                                 だって自分の長い長ーい夢の第一歩踏み出す場所だから
f0174289_059833.jpg


そうそう、これ買いました。
いつもお世話になってるおじちゃんのとこで。
すごく古いトルソー
見た瞬間これほしい!って。
よかった~
f0174289_059890.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-27 00:59 | ILYA
やってしまいました(><)
とうとうやってしまいました(><)

忙しくバタバタしてて・・・

そしたら気持ちにも行動にも余裕なくなってくるのがこの私

やってしまいました・・・・・車を・・・・・

大きな木にぶつけて・・・後ろがへこんだぁぁぁぁぁぁ(><)

ほんとに落ち込むよ・・・・何やってんだ私っっっっ

ざっと見積もりしてもらったんだけど・・・

金額痛すぎ!!!!!

でも相手が木でよかったと思わねば・・・

そうだけどよぉ・・・へこむ
f0174289_0163967.gif
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-27 00:35 | おうち
こんな感じです
木曜日もお友達がお手伝いにきてくれて

机を組み立ててくれたり

色を塗ってくれたり

本当にありがたいです。

こんな感じです。
これはイメージでしてみました(^^)
f0174289_0275614.jpg
                        みんなで仕上げた机
                        やすりでけずって古く!
f0174289_0275621.jpg


そしてcico*ruruちゃんから早くもお祝いをいただきました。
うれしかった。
頑張ろうって思った。
f0174289_0275629.jpg

私はいつもまわりに助けられて・・・
「んもぉ~誰の店~???」
って言いながらも一緒に汗かきながら手助けしてくれる。
そんなお友達達感謝でいっぱいです。

そしてお友達作家さんやお客様達からも
いつもたくさんの応援の言葉やメールをもらいます。

みんな本当にありがとうございます。

chiqutaquすごく波があるので
落ち込んでるときみんなの言葉を思い出してます。

みんな感謝しています。

OPENまでもう少し。

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-27 00:27 | ILYA
お店のハンガー
今日はRYOちゃんお仕事お休みでデート

なんて・・・

ゆっくりデートなんて そんな時間は、今ないよなぁ~

お店のエアコンやその他もろもろ必要なものを

色々買いに付いて来てもらった(^^)


家に帰って買った新品のハンガーをこれまた古びた感じに仕上げました。

f0174289_2122445.jpg

なかなかいい感じになった!!!

しかし、疲れたぁ~(><)

RYOちゃんありがとよ~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-24 21:02 | ILYA
甘えん坊さん
甘えん坊のRAIくん

RYOチャンが帰ってくると一番にだっこ

家族の誰より一番に玄関でお出迎えだからね~

抱っこされて寝かぶってます(^^;)
f0174289_20453343.jpg

それからね
いつもぬいぐるみのようにされてますわ~

AKOのパジャマ着せられてます。

されるがまま・・・
f0174289_20453383.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-24 20:45 | おうち
イベントに向けて・・・
毎日あいた時間に少しずつ作っている作品

皮ひもとあわせて
少しかわいい感じに仕上げました(^^)
f0174289_20354359.jpg
                          ブレスレットもおそろいです。
f0174289_20354323.jpg

あまりかわいらしいものは身に着けない私だけど
これは結構気に入ってます(^0^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-24 20:35 | zakka
飲み会
土曜日はm*lifeの打ち上げ(^0^)

たのしかった~
みんなでしゃべった!飲んだ!!食べた~!
f0174289_10143740.jpg
                   おいしいのたくさ~ん
                   食べた!食べた!
f0174289_1014386.jpg

雑貨屋さんのオーナーさんや作家さん達と
いろんな話で盛り上がり(^0^)
f0174289_10143831.jpg


最後も締めはこんなにきれいなシャーベット
すべて味が違うんだな~
f0174289_1014381.jpg







友達の爆笑トークにウケまくり(^^)
本当に楽しい飲み会でした



こそ~っと 帰ったつもりだけど・・・

RAI君がほえる;;;

RYOちゃんがmaikoちゃん今何時???


真夜中3時半です(^^;)

寝たいのに爆笑トーク思いだし
1人で真っ暗い部屋の中
笑っとりました・・・(^^;)

私、怖えぇぇぇぇ~

しっぽさん色々ありがと~
また飲みましょ~(^0^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-23 10:14 | おでかけ
またすねてます(^^;;;)
お子が学校に行くとき決まって

「ぼくも!ぼくもっ!」

って言わんばかり、玄関に座ってます。

私が一言「ダメよ!!!」っていったら

いつもこれ!!

RAIく~んって呼んでも無視です(^^;)

f0174289_9432874.jpg








完全にすねてます・・・・
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-23 09:43 | おうち
それから・・・
それから

acariaさんへ
f0174289_1171255.jpg

                           ここすきなんです。

                           田んぼの真ん中にぽつんとあるお店

                           のどかで時間がゆ~っくり
f0174289_1171278.jpg


オーナーyuriさんといっぱいおしゃべり

共通の話題でもりあがりました。

そういえば前回来た時も長居したな~(^-^)
f0174289_1171268.jpg



また遊びにいきま~す
色々ありがとうございました(^-^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-23 09:10 | shop&cafe
おでかけ~
息抜きに
久留米に行ってきた

nicottoさん
f0174289_10443377.jpg
              久しぶり行ったらディスプレイも変わってて
              すごくステキだった~
f0174289_1044339.jpg



前に雑誌でみていたかわい~バック
nicottoさんにあった~
福岡ではないかな~って思っていたからうれしくてさ~
即ゲットしました(^0^)

つづいて
linen+roomさん
f0174289_10443381.jpg
                      行く度新鮮です(^^)
f0174289_10443363.jpg

                      ディスプレイもほんとにいい感じです。
f0174289_10443382.jpg

お客様がたくさんでした(^^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-23 09:05 | shop&cafe



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧