natural life style
by chiqutaqu-m
<   2009年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ブレスレット
私、ブレスレット大好き(^0^)

やっとAKO熱が下がり始めてホッとしたから

作りました。

リネンのレース使って(^-^)
f0174289_23112329.jpg

革とも重ねつけいい感じですなぁぁぁ

ちょっとふざけたことしてみました(^^;)


             指の先には黄色いボール

                                たまたまあったんだけどなんか指についてるみたいよねぇ
f0174289_23112431.jpg

f0174289_23214218.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-28 23:11 | zakka
やっと・・・・

6日目にしてやっと熱が微熱になったAKO

良かった。。。

本当に良かった。

40度近くの熱がずーっと続いて・・・かわいそうだった。

毎日、病院行って血液検査に点滴

インフルエンザから2次感染してて薬がまったく効いてなかった(><)

毎日病院で寝て待ってる間、病院にある本を読んであげてた。

この本!とってもよいですよ~

AKOのお気に入り
f0174289_2251822.jpg
                      私もいもとようこさんの絵大好きで(^^)
f0174289_2251844.jpg


出遅れた春休みいっぱい遊びに連れて行ってやろ~っと(^0^)

ぶり返さないように気をつけなきゃっっっ

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-28 22:51 | おうち
終了式
昨日は小学校の終了式

AKOは最後なのに行けなかった(><)

AKOの「あゆみ」しっかりAMIが持って帰ってきた(^^)

f0174289_11125697.jpg

二人ともよくがんばったよー

今日から春休み




MAIは早速、一年生のときから仲の良くて引越ししてもずっと仲良しのお友達のおうちに

お迎えに来てもらって遊びに連れて行ってくれた。

AKOは・・・・・

昨日は昼からずっと点滴・・・・・

そして今日も病院

予防接種してたのにひどくて(><)

よくなったらたくさん遊ぼうね。



私はみんなに感謝しなきゃ

いざというときみんなが助けてくれる

同じ母親だから大変なのわかるからって。

友達っていいな~

こんなたくさんの友達大切にしなきゃ

私はまわりにいつも支えられてるんだー。

ホント感謝してます。

もちろんRYOちゃんも!

みんなありがとう

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-25 11:12 | おうち
かわいそうだった・・・・
昨日、PURE STYLEのお仕事から帰ったら

AKO、学校から帰って私が帰ってくるのまってた

ママ寒くない?AKO寒いとーって

熱測ったら38.5度以上(><)

急いで病院へ

インフルエンザ

AKOのクラス流行ってて・・・・・(><)

私の帰りを待ってる姿 想像したら悪いことしたなぁ・・・って

かわいそうなことしてしまった

そこ少しの時間でもこんなときこそ 私にいてほしかっただろうな。

私も小さい時そうだった

まだ7歳、

親である以上何を一番に考えないといけないか

もちろん子供のこと、家族のこと

ほんとにかわいそうなことしちゃった・・・・・

ほんとにほんとにごめんね・・・・・AKO(><)

だめなMAMAだぁ
f0174289_1421887.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-24 12:22 | おうち
PURE STYLE "2"
YUYUホーム PURE STYLEのお仕事

コンセプトハウスに置く家具の買い付け

バタバタしてて久々の参加です。

揃ってきました。

かわい~のたくさん!

f0174289_11254336.jpg


東大利コンセプトハウスの0penは4月25日の予定です(^^)




YUYUホーム

f0174289_114112100.jpg
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-24 11:25 | PURE STYLE
ぞくぞくとっ(^0^)/
イベントに向けて作っています。
鍵のチャームのキーホルダーやストラップ
f0174289_0432963.jpg
                      小鳥やおうちのキーホルダー
f0174289_0432973.jpg

少しずつご紹介していきますね。

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-23 00:43 | zakka
ダッシュッッッよ~
今日は朝からずっとお子達のバトン

またまた作る衣装が増えて・・・・(><)
も~っ!頑張ってバトンしてくれよ~
じゃないと、ママ衣装作らんよ~
AMI,AKO両方してるから衣装も2倍なんだよな~
はぁ~

毎年この時期は大変
お子のためだ!がんばろ。。。。。

1時に場所移動
それまで30分ある!
よし!

はりがね」さんへ
しかし今日はお休みだった。。。。。。
でもご主人さんが居ていいよ~って
ありがとうございますぅぅぅ
f0174289_2231979.jpg
                        またまた雑貨ふえてた(^^)
                        かわい~
                        木のぬくもりいっぱいって感じです。
f0174289_2231928.jpg

                               今日は時間なくよ~く見れなかったから
                               またいこっと(^^)
f0174289_2231961.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-22 22:03 | shop&cafe
3連休
あっという間に終わった3連休・・・

妹一家が遊びに来たりバトンだったり・・・

土曜日はいろんな私の用事終わらせてお子達と公園へ

RYOちゃんはお仕事忙しくお休みじゃなかった(><)うぅぅぅ~寂しい。。


                                      ちょっと~こんなに桜咲いてたの~
                                      知らなかった・・・・・・・・・・
                                      もう結構満開に近いかも(^^)
f0174289_2131957.jpg

きれいよ~
f0174289_2131927.jpg
                         鉄棒してるのはAMIね~
                         運動は得意だから公園中駆け回って遊んでるし(^0^)
f0174289_2131931.jpg

そのうち靴脱いで、靴下脱いで
ポ~ンッて置きっぱなしてで(^^;)まいっかっ!
f0174289_2131997.jpg
ハイ!!!この姿!!!
登って行ってるのAKO
逆走もいいとこっっ
f0174289_2131949.jpg
            どうだ!!!
            この満足そうな笑顔(^0^)
            ホントたのしそう~
f0174289_2131934.jpg

天気もよく、桜もきれいで、
んでもって、お子達は楽しく遊んでよかったよかった(^^)
f0174289_2131932.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-22 21:31 | おでかけ
私に似て(^^;)

いいお天気だ~

今日はすることいっぱいなのに朝から布の整理が始まった(^^;)
ず~っと気になっててさ~
そしたらAKOバトンの練習外でしてると思いきや

散らかった部屋の隅っこでゴミ箱から私が捨ててた布を首に巻いて・・・

またまた はさみでじょぎじょぎっっっ

「ako~なんしようと~?」

超笑顔(^^)

「ママみたいに首に巻くの作りよーとッ!」って

かわい~じゃないの~(^0^)
f0174289_11114077.jpg


そしてこれmakiちゃんに借りてる本
これいいのよ~
今の自分にもってこいの一冊
f0174289_11114138.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-21 11:11 | おうち
J'aimeさん
18日大好きなJ'aimeさん閉店(;ー;)

この日はYUYUホームのお仕事でいけなかったから
19日はYUYUはみんなに任せて

用事もあり、お手伝いも兼ねてJ’aimeさんに行ってきました。

閉店のときは絶対ここでかわい~お花かってお疲れ様でしたって送ろうって思ってた

けやき通りにあるお花屋さん
un pasさん
すごくかわいくてイメージ通りに作ってくれます。
f0174289_21482680.jpg
とってもいい感じです。
f0174289_21482694.jpg







作ってもらっていたお花を受け取ると
なんか涙が止まらなくなってきたぁぁぁぁ
すごく悲しくて・・・・・
f0174289_21482624.jpg
                           ふたつの花束両手に持って
                            泣きながらJ'aimeさんにいってしまった
f0174289_21482688.jpg

                                     大好きだったJ'aimeさん
f0174289_2148264.jpg

雑貨もすべてなくなっていて
本当に閉店するんだ・・・・
もうほんとかなしい・・・

ちずさんとみーこさん大好きだった。
また雑貨屋さんするよね???

いやいやするする!!きっとする!!(私の勘(^-^))

だって!!!

ちずさんがフランスと雑貨から離れるなんてありえない!
みーこさんが、ちずさんの隣にいないなんてありえない!

まってます。みんなでまってます(^^)

笑顔でまってます!


今までありかとうございました(^^)
いっぱいいっぱい思い出ありがとうございました(^^)

5年間おつかれさまでした(^-^)
f0174289_222927100.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-20 21:48 | shop&cafe



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧