natural life style
by chiqutaqu-m
<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
路地裏
             平尾の路地裏
             いい感じの長屋。ね~ね~!!!いいでしょ~(^^)
f0174289_1982121.jpg

その奥にあるお店
dee art SHOPf0174289_1982190.jpg
1Fはcafe & zakka
f0174289_1982163.jpg
        白い階段を上っていくとまた違った空間
        写真と反対側が洋服のコーナー
f0174289_1982150.jpg

すごくおしゃれでした。
周りはマンションだらけなのに・・・・
こんなレトロな場所があるなんてステキっす(^^)



dee art SHOP
中央区平尾1-2-28
11:00~20:00
定休日 水曜日

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-31 19:08 | shop&cafe
この前の・・・・
miyabiちゃんとおでかけのつづき
井谷ビルの中にあるお店
BIBBIDI BOBBIDI BOOさん
f0174289_15432450.jpg

東欧の雑貨が並ぶお店
店内はあったかくて、時間がゆっくり流れている感じでした(^^)


BIBBIDI BOBBIDI BOO
南区大楠2-17-3
井谷ビル203


そしてリネンやさんへ
f0174289_15432429.jpg
                      たくさんの種類のリネンがあって
                      手作りする私達にはたまりません!
                      かわいい布ゲット!!!
f0174289_15432574.jpg

オーナーさんと話し止らず・・・・
お仕事中なのに長居しちゃいました(><)
f0174289_15432567.jpg
また遊びに行きま~す(^^)







リネンや
南区大楠2-17ー3
井谷ビル310

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-31 15:43 | shop&cafe
よかった~
オーダーをいただいていた革のストールピン

やっとお客様Eさんにお渡しすることができた~

すご~く喜んでいただいて

メールもいただいてchiqutaquもうれしい限りです(^^)


f0174289_158749.jpg

いつもありがとうございまーす(^^)

また遊びにいらしてくださいね(^0^)



[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-31 15:08 | オーダー
Qiz Mall one day shop 無事終了
朝から雨 雨 雨!

足元の悪い中

たくさんのご来場ありがとうございました。

ブログいつも見てますから~って

うれしいですな~(^^)

ありがとうございます。

私、お客様の笑顔見ていると元気貰います。
みんなニコニコしてて・・
たまに私、ボケ~ッとしてません?
ニコニコ笑顔に見入って眺めてしまいます。
今度こんな姿見たときは
「お~い!!!戻って来~い(^^)」
って言ってくださいね(^^;)

f0174289_845066.jpg
f0174289_845089.jpg
f0174289_845053.jpg







いつも遊びに来てくれる大切なお客様のお子
HINAちゃん!今日は、ご機嫌(^0^)
PURE STYLEに来てくれたときはMAMAから離れなかったもんな~
f0174289_84504.jpg

NINAちゃん専用のアクセサリー付けてあげたら
大喜び!かわいいな~!
ありがとーって!いやいやこちらこそ!かわい~笑顔ありがとう!

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-30 08:45 | イベント
イベント

QIZ MALL 博多 one day shop

date:1月29日(木)

time:10:00~14:00

at:Qiz mall 博多1F センターコート


f0174289_21481143.jpg

chiqutaqu参加します(^^)

たくさんのご来場お待ちしてま~す!

(イベント終了までトップにしています)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-29 00:00 | イベント
寄り道
お仕事終わってOちゃんと少しだけ寄り道さ~

雑貨屋さんってパワーをくれる

よ~し!がんばろーって!

久しぶり 木と星 さんへ
f0174289_238135.jpg


                akari姫最近よくポーズとるようになったな~(^^)
                 おしゃべりもしっかりしてきて普通に会話になるようになって・・・
                 成長したな~ あっっ私母じゃなかったわっ(^^;)
                 でもほんとかわいい~
f0174289_238177.jpg



二人ともかわいい~のゲットしてルンルン
まだほしいのあって・・・また帰りお邪魔しよ~
f0174289_238157.jpg









木と星
大野城市雑餉隈町5-3-11
OPEN 11:00~12:30
      13:30~18:00
close 日・月

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-28 23:08 | おでかけ
お仕事
今日はPURE STYLEのお仕事

頭回らず・・・・

甘いものたくさん補給

かわいいよー森永のチョコ
私チョコ大好き
f0174289_2363311.jpg
                     次回はしっかり案出せるように頑張ります。
f0174289_2363318.jpg

今日はいいお天気だった
RYOちゃん今日はお仕事お休みで・・・
おうち帰ったらお疲れ様~って
なんかうれしかった。
家事もしてくれててさらにうれしかった(^^)

ありがとよ~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-28 23:06 | PURE STYLE
おいしい!おいしい!パン(^-^)
参観の前にMIYABIちゃんと少しだけおでかけ

南区大楠にあるパン屋さん

うーぱんベーカリーさんへ
f0174289_2355117.jpg
                      すごーく小さなお店だけど
                      めちゃくちゃかわいいのーっ
f0174289_23551184.jpg



                                       見てよ!見てよぉ~
                                       このおいしそうなパン
                                       焼きたてホカホカおいしくて・・・・(^^)
                                       openと同時にお客様並んで手びっくりした~
f0174289_23551141.jpg

車の中で少しだけ食べよ~っがっっ
ぺロ~ッッと二個も食べちゃった!!!
f0174289_23551178.jpg

                                      毎日食べたいな~                         
f0174289_0121479.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-27 23:55 | shop&cafe
参観日
今日は参観日

インフルエンザが大流行している中
学級閉鎖のクラスも・・・
しかーし!!お子達のクラスは元気いっぱい(^^)
ちなみにchiqutaquも元気いっぱい(^^)/

AKOのクラスではみんなで作ったカルタを親子みんなで対決

はまった~!
一年生相手にママ友のKちゃんと私必死!
たのし~!しまいには先生に
「いいですか~?2班さ~ん!」
うちの班じゃ~ん!!!
お子達と騒いじゃった(^^;)
f0174289_23194846.jpg
                       お手玉もAKO上手だったよ~
f0174289_23194868.jpg





そしてAMI
廊下に貼られた図工の絵
布を使ってウサギの武道会

ちょっと~

MAMA見てみて~

ウサギのスカートの下にはちゃんとおパンツはいてるしぃぃ

これ見て先生大笑いしたんだって(^^;)

確かに・・・
f0174289_23194822.jpg

幼いって言うか・・・・・・

んまぁ~・・・
よくできました(^0^;)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-27 23:19 | おうち
そしてそして・・・
そしてかえる時間せまってくる・・・
ここまで来たから行こ~って

ホントはこの日の一番の目的だったこのお店~

久留米市三潴町にある
acaria さんへ
f0174289_22252948.jpg

のどかな場所にあってと~ってもいい感じ

シャムちゃんとかわ~い~って
声揃えて言っちゃったよ~(^0^)
f0174289_22252956.jpg








私こんな古い感じ大好きなんだ~っっっ
f0174289_22252963.jpg






ほんと居心地良くて
2人とも帰りたくなかった・・・・(><)
f0174289_22252964.jpg



また絶対来ようねって
言いながら泣く泣く帰ったわっ

楽しかったね~
またミニ旅しよ~ね~(^^)
ありがと~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-01-27 22:25 | shop&cafe



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧