natural life style
by chiqutaqu-m
<   2008年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧
今年もあとわずか。。。
                今年も後わずか・・・

f0174289_2334940.jpg

今年もchiqutaqu感謝でいっぱいです(^^)

みんな~!いっぱい いっぱいありがとう!

落ち込んでいるとき、悲しいときいつもみんながそばにいてくれて

温かい言葉をかけてくれる。

たくさんのお客様、雑貨屋さんのオーナーさん、作家さん、お友達・・・そして家族

みんながいるから頑張れる!応援してくれるから頑張れる!!

本当にありがとう!


chiqutaquこう思う(^0^) ↓
f0174289_23203333.jpg

え~っと、来年は新たなことにも挑戦しようと思います!

来年も良い年になりますように(^^)

みーんなみーんな良い年になりますように


来年も宜しくお願いします。

皆さん良いお年を~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-31 23:20
大晦日
今日も朝からおせちの準備に追われていたな~

RYOちゃんにも手伝ってもらって頑張ったよ~


                                     今日の夜は寄せ鍋
                                     魚介類にお野菜たーっぷり!
f0174289_2232127.jpg

お酒も進みますわ~(^^)
うま~い!!!!!!!!!
f0174289_22481215.gif


f0174289_2232130.jpg








AKOの大好物のえび
おいし~って(^^)
f0174289_2232112.jpg
                           AMも超~笑顔(^0^)
f0174289_2232135.jpg

家族みんな今年も良い年でした!

そういえば今年の新年のおみくじ家族全員大吉だったよね~

来年も良い一年でありますように~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-31 22:32 | おうち
おせちの準備
はいは~い!

chiqutaqu毎年おせち作るんですわ~(^^)
30日からおせちの準備に追われていますな~

お子はRYOちゃんにお任せ

昆布巻き
f0174289_18321654.jpg
                       紅白なます
f0174289_18321658.jpg

                                                                               お煮しめ
f0174289_18321632.jpg
伊達巻き
f0174289_18321655.jpg
                   田作り
f0174289_1832169.jpg

えびの塩焼き
f0174289_18321672.jpg

他にもお子の大好きな栗きんとんやぶりの照り焼き、たたきごぼう、黒豆・・・・・

かぞくみんながお正月の匂いがプンプンって(^^)

頑張った~(^^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-31 18:32 | おうち
年末
年末はほんと忙しい!!!!!

することいっぱいでてんてこまい!

それにしても足痛てっっっ~

chiqutaqu33歳!やっぱ20代に比べると直りも遅い(><)

でも若い者には負けません!!!(^^;)

頑張るよ~

お正月の準備ですな~
鏡餅の準備に玄関のお飾り、大掃除の最終仕上げ・・・・・・・

主婦は大変だ~
f0174289_18295552.jpg
                    RYOちゃんと手分けして車洗いしている間
                    金魚ちゃんの水変えね~
                    この金魚ちゃんね~JOICE ON THE TABLEさんの夏のイベントの時
                    DECONP・サブローさんのとこで取ってきた金魚
                    元気に泳いでおります。
                    水替えしてすっきり!
f0174289_18295510.jpg

こんなに元気だよ~(^^)
f0174289_18295585.jpg








                              今日は1日いろんなことに追われて・・・
                              年末はすることいっぱい!
                              夜はお疲れさ~ん(^^)/
                              うめ~っっっ!!!一仕事終えた後のビールうめ~っ
f0174289_18295557.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-30 20:29 | おうち
笑顔
来年もPAPAとMAMAにいっぱいの笑顔みせてね~

f0174289_1195284.jpg

            このわが子の笑顔見てると幸せだな~って思う

            この笑顔があるからPAPA、MAMA頑張れるんだ~

            毎日ガミガミ怒ってしまうけど

            大好きだよ~PAPAとMAMAのお子だもん!!!

            うちの親が言ってた

            お子は何人いてもいいってね~


            母親になって親の気持ちが良くわかる

f0174289_1195233.jpg


さ~お正月帰ってたくさんお手伝いするかっ(^^)f0174289_182229.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-30 11:09 | PURE STYLE
おせちの準備
痛って~!足痛て~よ~っっっ(><)
この年末の忙しい時期
昨日は1日動けなかったけど今日はそうはいかないな・・・

午前中からお子のインフルエンザ予防接種2回目をしに小児科へ

痛~って言いながら・・・行ったわ

RYOちゃんが朝、MAIKOちゃんなんか歩き方が・・・って
だって痛いんだもん(><)
痛いのーっっっ

頑張っておせちの材料買い出しもね行ったのよん!
おせちねぇ・・・今年も本を引っ張り出して頑張らなきゃね~
f0174289_2339679.jpg
                        そして今年最後の納品
                        大宰府のFUさんへ
                        木工たくさん納品しました。
f0174289_2339659.jpg


夜やっと落ち着いたら
ひらめいた!!!!
じっとしてればいいのに
chiqutaquひらめいたらそうは行かない性格

早速、材料引っ張り出しアクセサリーのデザイン真剣に・・・
1人でかわい~とかいいながら自己満足っすよ。
f0174289_233973.jpg
                 来年またまたchiqutaqu頑張りまーす
f0174289_01451100.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-29 23:39 | おうち
大掃除
chiqutaqu、今日家族みんなで家の大掃除してたんだけど・・・

大変な事に(><)

いすの上に上ってておりようと・・・

ズテーンッ!!!バタ~ン(><)!!!

思いっきり足が椅子の背もたれに引っかかって・・・

あまりの痛さにこの年になって涙流して泣きましたわ・・・

足、手、足の付け根。。。

お子もRYOちゃんもびっくりよっ

すぐに冷やしたけど思った以上にひどく

病院しまってるからかかりつけに電話する始末(;;)

結局RYOちゃんがすべてしてくれた。

私って何でこんなにそそっかしいんだぁ・・・

それにしても痛すぎ!!!!!!

みんな気をつけてね!大掃除してて病院行きの人多いんだってよ~
看護師さん言ってたよ~


                                  夕方近所のお友達がつきたておもちを(^^)
                                  もちには目がないお子と私
                                  すぐに食べちゃってこんだけに・・
f0174289_176511.jpg

                                              おいしかった~
                                             ふわふわもちもちうめ~
                                             おごちそうさまでした~。
f0174289_17344368.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-28 17:06 | おうち
大好きシュークリーム

私の大好きなシュークリーム
RYOちゃんがMAIKOちゃん食べたかろ~って
買って来てくれた(^^)
うれしい~うれしいね~
f0174289_21574023.jpg









Muse'e MOZARTのシュークリーム
サイコーッす!
今日も1日バタバタしてたからな~
ありがとさ~んf0174289_2261488.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-27 21:57 | おうち
AKOありがとよ~
我が家で私の次に手作りが好きなAKO(^^)

AKOに教えてもらって私も作ったよーん
リストウォーマーね~
f0174289_8433577.jpg
                            AKOがあったかいよ~って言ってたけど
                            ホント言ったとおり!!!
f0174289_843355.jpg

これするだけで全然違うのよ~
色違いで作ろっと~(^^)f0174289_17395569.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-27 08:43 | おうち
アクセサリー

やっぱりお子が休みに入ってからなかなか自由がきかず・・・・・
お子は自由気ままに遊びまわって・・・・
母は家で朝、昼、晩ご飯の支度に終われる日々(><;)
始まったばかりの冬休みなんだけど・・・はぁぁぁ
ガミガミ!ガミガミ!!!!!我慢ね~
母達みんな一緒だよね!
頑張ろうね~!たまにはほっと一息付いてさぁ

f0174289_17543043.gif




年明け早速J'aimeさんに納品しま~す!
樹脂の皮ひもネックレス
新作ですよ~
f0174289_8423590.jpg
                    これはデンマークの古い切手を入れて(^^)
                    大人っぽくシンプルに仕上げました。
f0174289_8423589.jpg

ロケットペンダント
f0174289_8423519.jpg




                          大き目のくるみボタンのヘアゴム
                          猫のチャームをつけてみたよ(^^)
f0174289_8423529.jpg



J'aimeさんの初売りは8日からですよ~
私もすごく楽しみっ(^0^)
f0174289_21174863.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-12-27 08:42 | zakka



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧