natural life style
by chiqutaqu-m
カテゴリ:おうち( 113 )
合宿
バトンの合宿

AMI.AKOバトンの2泊3日の合宿

1日お手伝いに

みんなしっかり練習してました。

そういえば去年AKOは最年少今回は泣きもせず

一年経つと変わるもんだな~

f0174289_14473795.jpg

2泊3日お子達がいないとなんかシーンッ

RYOちゃんとやっぱうちは、うるさいくらいにぎやかがいいね~って。

久しぶり2人っきりでずーっと話しながら飲んでました(^0^)

でもでも、こんな時間も必要かっっ(^-^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-14 14:47 | おうち
花火
長いお休み

私も休養です。

あんどん祭り

今年はじめてAMIいませんでした・・・

お友達のおうちにお泊り行ってそして花火見るんだと・・・

成長とともに淋しくなってくるな(><)

RAIは初めての花火

びびりまくりでRYOちゃんから全くはなれられませんでしたわぁ~(^^;)
f0174289_1436428.jpg
                   AKOはAMIの分まで甘えてました(^^)
f0174289_14364223.jpg

花火とってもきれいだった

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-14 14:36 | おうち
花火
                   びろ~ん!!!!!
                   RAI君毎日お子、お子のお友達と遊びお疲れです。

                   おっぴろげ~で寝ています(^^;)
                   そしてお子を見ると
                   同じ格好して寝てます。
f0174289_2335555.jpg

                   夜は近所のお友達達と花火~

                   ママ達は片手にチューハイで・・・(^^)
                   これが楽しみのひとつ
                   親も子も楽しんでます!
f0174289_2335548.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-06 23:35 | おうち
うけるんですけど~
RAI君遊ばれてます(^^;)

AMIがMAMAちょっと見て~って

(^□^;)

かわいそ~

お子のバトンの付け髪で遊ばれてます・・・

f0174289_22144986.jpg
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-07-30 22:14 | おうち
公園へ
お店がお休みの日は公園へ

西油山の高台にある公園

ここはいいよ~
アスレチックあり!
川あり!
のびのび遊べます(^0^)
地元の人しか知らないようなとこにあります。
f0174289_2321741.jpg
                        RAIも一緒にかけっこです。
f0174289_2321754.jpg

公園でもRAI君一緒に遊んでます!RAI一番!!!
なかなかやるな~(^0^)!!!!
f0174289_2321868.jpg
                     ここは景色の最高
                     携帯の画像ではなかなか厳しいものあるな・・・・
                     夜景もすごくて穴場ーっす!!!
f0174289_2321871.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-07-28 23:16 | おうち
日曜日の大雨
日曜日の大雨は本当にすごかったですね(><)
こわかった(><)
家の裏の川
すごいことになってるし
奥のグランドから流れる滝のような水
すげ~ってそれど頃じゃなく
焦りまくりでした・・・(><)
f0174289_2314935.jpg
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-07-28 23:14 | おうち
最近のRAIくん
最近のRAI君はと言うと・・・・

夏休みに入ったお子達のおもちゃです。

RAI1人のお留守番だと悪さしまくり

夏休みはAMI、AKOに見張られおりこうさん!!!

AKOの服着せられてました(^0^;)

f0174289_964330.jpg
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-07-23 09:06 | おうち
皆既日食
昨日はみんな上を向いて歩いてましたね~

ちなみに私もその1人ですが・・・(^^)

車運転してても気になってました。

お店に行く前

近所の方が見ていて
私達も見せてもらいました。

お子達でほぼ占領状態(><)
すみません・・・

お店に行く時間が迫って私は途中まででしたが

うちの子、近所のお子達はしっかり見てたようで(^^)
f0174289_8521276.jpg
                  しっかり写真までいただきました。

                  すげ~の連発!!!!
f0174289_8521297.jpg


どうもありがとうございました。

夜、AKOは夏休みの宿題の絵日記にしっかり書いてました(^0^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-07-23 08:52 | おうち
AKOとRAI
AMIが小学校の自然教室で一泊してました。
やっぱり姉妹です
いつもケンカしてどちらかが泣く(>«)そして、私に怒られる・・・

でも、1日でも居ないと
AKO 寂しそうで、気づいたらRAI君と寝てた。

かわいくてパチリッ
f0174289_829283.jpg





    家族っていいな(^0^)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-07-16 08:29 | おうち
お誕生日
今日はAKOの8歳のお誕生日

f0174289_032067.jpg

おめでとう~AKO!!!

ママはお店のオープン前で毎日帰りが遅くばたばたなのに

色々お手伝いしてくれて・・・

AKOの成長にびっくりすることがたくさん

忙しくてちょっとしたことでガミガミ言ってしまう私

ダメダメって思っていても、オープン前の準備で疲れも寝不足もかなりピークで・・・

今日は、一日中お子のバトンでお店には行かれず・・・

でもよかった。

あまりの疲れで体育舘の隅のマットの上で少しの時間だけ爆睡してしまったけどぉ・・・(++;)

最近、見れてなかったお子の頑張ってる姿や車の中での会話・・・

見つめなおすことができました。



自分のことでいっぱいいっぱいになってた私。

子供、家族がいるから頑張れるのにそれも忘れてた・・・

自分のできるペースで頑張らなきゃよね(^0^)


8歳AKO
RAIくんのお世話を一番してくれるRAIのお姉ちゃんです
f0174289_233139.jpg
そしてAMIがAKOにってお手紙と手芸クラブで作ったティッシュケース
なかなかよくできてました。
f0174289_2331377.jpg

パパ、ママからは一輪車!
少し早めにプレゼント!!!今ではお買い物も一輪車で着いてくるほど
上手です。
f0174289_044448.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-07-05 23:31 | おうち



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧