natural life style
by chiqutaqu-m
カテゴリ:おうち( 113 )
ふれあいフェスタ
先週は学校のふれあいフェスタ

2人のがんばる姿を見に行ってきたさ~

よしよし
カメラカメラ!!!

ん??????

やっぱりね~(><)
いつもこうよ!わたし((><)

デジカメ電池切れ

は~っっっ

毎度毎度

ほんとなんかやらかす
どうしてこうあるかいな~(--;)
友達に写真撮ってもらい
自分の目に焼き付けました。
f0174289_2015018.jpg
               2人ともよくがんばったね~
               こんな母でごめんよ~
f0174289_2015016.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-11-29 20:00 | おうち
毎週・・・・
最近、毎週火曜、土日曜お子のバトン

お子が頑張ってるから
私も衣装作り頑張らなきゃ・・・・・(><)

って もーいやだ~
f0174289_19514775.jpg

お店のことしながら頑張ってはいるものの・・・
2人分何着もの衣装作りは気合が必要

体育舘にもミシン持って行きチクチク
だんだんとイライラ・・・(><)

もーやだっっっっや~めた!!!!!!

衣装ポーイッって(--;)

誰かチョコ!チョコが食べたい!!!!!!
私 大のチョコ好き
お店にもチョコは必ず置いてるんだな~

そして手伝ってもらう始末
ほんとありがたい・・・

は~っ

どうしてこうあるかねぇ・・・(-0-;)
しかしほっとけんって。

ありがと~わたし頑張る!!!
よ~し!がんばる~!!!
親子ともどもお世話になって・・・
みんなありがとよ~

f0174289_19514731.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-11-29 19:51 | おうち
バトン
日曜は朝からバトン

お子達頑張ってるんやけど
ママ達も必死に頑張った。

今度の日曜までに
AMI,AKOの衣装合計4着

ありえねぇぇ~(><)
無理だよ~

だって今度の日曜日は、ママ仕事でお休みするって
余裕ぶっかましてたから
ま~だ布を袋からも出してないんだも~ん

こりゃやばい
絶対無理だからぁ~

・・・・・・・・はぁ~

作るしかない

体育舘で少しでも作ってなきゃ

一時徹夜が続きそう・・・

f0174289_9183167.jpg


助けておくれ~(><;)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-27 09:18 | おうち
お誕生日
実家でAMIのお誕生日のお祝い
11歳か~
でかくなったな~
通りで最近お口が達者(ー0ー;)
怒っても笑って逃げる!
ままがプチーンってなると言葉使いが悪くなって(--)
それに対抗してくるAMIは大物になるぞ~
強いくらいがいいかっっっ


でもね~わたしもそうだったなぁ~

よくママとけんかもするけど
これからも
ママ~相談あるっちゃけどぉ~
ってなんでも話してね~


成長してる証拠かね~っっ
f0174289_903324.jpg
                      ばぁばがご馳走用意してくれてて
                      おいしそう~
f0174289_903429.jpg

妹達も来て
一緒にお祝い
f0174289_903456.jpg
よかったよかった
AMIおめでと~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-10-27 09:00 | おうち
つかれた~
日曜
護国神社クラフトマーケットへ
ここでもお友達やみんなにあえてたのしかった

お子達は・・・朝からバトン
昼から駆けつけ

大野城の「大文字祭り」

昼に1度出演し、夕方もう一度

お子達はすごく楽しんでるし(^-^)
出店で好きなもの買ったりたべたり・・・

2回目は外も暗くなってきて
f0174289_944596.jpg
                        でもがんばった
f0174289_944561.jpg

今日は1日外で過ごした私

くたくたで子供じゃないけど
おんぶしてって言いたかったよぉ・・・・・

今日はすごく天気がよかったからな~
護国神社も大文字祭りもすごい人でした。
f0174289_944576.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-09-29 09:04 | おうち
怒られてます
お久しぶりのRAI君

今日、私からえらい怒られてます。

お子が学校から帰ってママのお仕事のがやられとるよ~って。

お店から帰ってみたら

仕事用のまつげカールのものが・・・・・・・

ガジガジぐちゃぐちゃに・・・(><;)

これまた子供と同じ
後から怒っても はて?????って感じだけど

カチーンッッってきて

RAI完璧イジケモードです。

帰ってきた私に飛びつくRAI

しかしガツーンと怒られ

ゴロンして淋しそうな顔

あれ???ちょっとかわいそう???
f0174289_23522368.jpg


はぁぁぁ~
きちんとなおしてたつもりだけど届くとこに置いてた私も悪いよね(--;)

買いなおさなきゃ(><)

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-09-10 23:52 | おうち
梅酒
毎日よく飲むわたくし

少しでも体によいものと・・・

黒酢梅酒

食前酒のつもりでちょこーっと





っんが・・・・・・






飲む飲む(^^;)

お・い・し・い

昨日もRYOちゃんとたらふく飲んだのに(><)

1日でもあける気まったくなしですわっ。
f0174289_19404119.jpg

自分に今日も1日ご苦労さん!です。

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-09-07 19:40 | おうち
お子達
こんなことしとります。

川に飛び込むお子達
少しは過ごしやすくはなったものの・・・
まだまだ暑い
f0174289_18483880.jpg
                  実はすごく浅い川
                  気持ちよさそうです。
f0174289_18483993.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-09-07 18:48 | おうち
花火
毎日暑い!!!!

夏休みの夜はよく近所で花火

お子達も母達もたのしい

私、毎日飲んでます

夏はどうしてこんなにビールがおいしんでしょ~(^0^)

お子達が花火危なくないように見張りながらみんなで飲んでます!

私の楽しみの一つ!
f0174289_2271880.jpg
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-22 22:07 | おうち
白糸の滝
少し前、家族で白糸の滝へ行って

ヤマメ釣りに挑戦

f0174289_15174388.jpg
最後まで一生懸命にしてたのはRYOちゃんとAMI

わたしとAKOは・・・・・

集中力がありません(><)
f0174289_15174329.jpg
















RAIはおりこうにジーッと見ています
f0174289_15174381.jpg

結局一匹しか釣れなかったけど
おいしい塩焼き家族みんなで食べました(^-^)
もちろんRAI君も一匹ね!
f0174289_15174325.jpg
こんな体験そうしないから
よしよし!!!!
ヤマメおいしかったよ~

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-08-14 15:17 | おうち



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧