natural life style
by chiqutaqu-m
カテゴリ:おうち( 113 )
卒業式
ami卒業

小さい頃はあんなに泣きべそで弱かったのに、、、

今では強くたくましく、、、



成長したなぁー。


卒業おめでとう。

遊んでられるのは今だけだよー


f0174289_7514750.jpg


仲良し3人組
中学生になっても宜しくね。
f0174289_7523185.jpg
f0174289_7524945.jpg
f0174289_7532195.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2011-04-06 07:57 | おうち
HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。

また新しい一年の始まり

今年もよい年になりますように~

昨年最後の災難

おせち作っててザクーーーーッと指切った(;;)


ばんそうこう5枚重ねても血が・・・痛すぎて

子供のテーピンググルグルまいて

おせち作った。しかし痛い

今年はケガに気をつけなきゃ




伊達巻は子供が作ってくれた。

f0174289_2381345.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2011-01-01 02:38 | おうち
お昼寝中
RAIテーブルの下で昼寝中

なんか・・・足が出てる・・・
f0174289_1633521.jpg

ちょっとびっくり
f0174289_1633524.jpg

正体はリカちゃん人形
f0174289_163351.jpg

そいえば
AKOがあまりにも片付けしないものだから
捨てるよ!!!!!!ってポーンってしたんだった。

それにしても、痛くないとかいな・・・

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-12-26 16:33 | おうち
カメラ
ちょっと休憩

家の中片付けてて飽きてきた(--;)

子供はいいよな・・・

自由で。

あっ違うかーわたしが一番自由ってよく言われるかー。

それより、お願いよーーー遊びに行かないで手伝ってくれっ!





子供達のトイカメラ

こんなおもちゃでもデジタル

すげ~わたしもほし~
f0174289_15231235.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-12-26 15:55 | おうち
学校行事もバトンも大忙し
f0174289_18263837.jpg


バトンも毎週のように。
わたしが・・・もーバタバタするの嫌だ・・・って言ってしまった
f0174289_1829198.jpg
f0174289_1829442.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-11-29 18:26 | おうち
バトン
出来は・・・・・・
落としたけど
頑張った!
f0174289_1804757.jpg
f0174289_181219.jpg
f0174289_1812110.jpg
f0174289_1813146.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-10-25 18:15 | おうち
飲み~
飲み~~~~~

飲んだ~

うちにお泊りコースで。

バトンのスパンコール付け終わってないのに
飲んで。

飲んだあと、寝てしまった友達を抜け駆けしようと
わたし、衣装に付けるスパンコールと針もって
下向いたら回った(><)
グルングルンとね。

無理やった(--;)
友達とあけた2本分のワイン
かなり効いたーーーーーーー(-□-;)

f0174289_1852873.jpg
f0174289_1853436.jpg
f0174289_1854056.jpg


でも、朝スパンコール付け頑張った。

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-10-25 18:12 | おうち
12才
AMI 12歳

お誕生日おめでとうーーー

12歳・・・

いつの間にかこんなに大きくなってた。

今じゃわたしをなめてる????

あんなに泣きべそだったのに
強くたくましく

ホント強い

少々のことじゃ泣かない

やりたいこともたくさんあるらしくねー

いいことなんやけど

少し勉強もしておくれーーーお願いだぁーーー


4歳からやっているバトン

そして学校でダンスクラブ

さらに習い事でヒップホップかストリートダンスがしたいだとよぉ~

友達にさすがあんたの子供って言われた。

どー言うこと???

でも言ってしまった。

AMIが習うならママもやりたーーーーいって。

家でもたまに2人で踊ってますがね。

わたしも昔から好きで。

もう体はついていかないけど気持ちはまだまだよーみたいな。

それを見ているRYOちゃんとAKO


うるさい!!!!ってよーーー

何だよー遊ばせておくれよー。
f0174289_23195367.jpg

f0174289_2313226.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-10-19 23:14 | おうち
やっと・・・
やっとやっと
上下できた。
後は地道にスパンコール付けるだけ

毎度のことなんやけど・・・
バトンの衣装作り
時間かかります(><)

よーやった、わたし
がんばったよ、わたし
えらいよ、わたし

誰も言ってくれないから
自分で自分をほめたーーーーーーー
f0174289_1013881.jpg

夜な夜な必死でミシンをかけてるわたしの横で
スヤスヤと寝やがってーーーーーっ
いいよな~のん気くんは。。。
f0174289_1013847.jpg

間に合ってよかった。

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-09-24 10:01 | おうち
バトン
毎日よく頑張ってます。

母2人・・・衣装作るの放置してます・・・(><)
やばい!
f0174289_1342559.jpg
f0174289_134315.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-09-22 01:36 | おうち



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧