人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural life style
by chiqutaqu-m
イオンモール福岡ルクル one day shop 終了
イオンモール福岡ルクル fresco one day shop 無事終了
朝からてんてこ舞いのchiqu*taqu(><;)

ディスプレイ間に合わないわっ
自分の荷物は散乱しているわで・・・
んもーバータバタ!!!

案の定 間に合わない(><)
ここでまたもやみんなが手伝ってくれる!
私って私って・・・・・・なんで?なんでこうあると~!!!

もちろんブログ用の写真なんぞ撮る暇もなかった(**)

朝からたーくさんのお客様。お待たせしてすみませんでした。

ありがたいことですよね~

そしてお客様みんながいつも言ってくれる言葉

頑張ってくださーいって(^^)また、新作待ってまーすって!

うんうん!chiqu*taqu頑張るから~❤


みんな本当にどうもありがとうございました。

イオンモール福岡ルクル one day shop 終了_f0174289_9542447.jpg


オーダー分頑張って作りますのでしばらくお待ちくださいね~


                           

次回のルクルでのfresco one day shopは
2月17日です

by chiqutaqu-m | 2008-12-17 09:54 | イベント
<< ふらごはん 平日のコンセプトハウス >>



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
●雑貨 j'aime c...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧