natural life style
by chiqutaqu-m
PURE STYLE
 今日はゆうゆうホームのお仕事

いつものいつものメンバーで図面とにらめっこしながら意見を出して来ました。
デザインってすごくたのしい(^^)私たちの次から次に出てくる意見に目をまーるくしながら聞いてくれる営業マンさんもすごく楽しい!

雑貨好きの私たちがイメージするcafeやshopのようなステキなおうち。


こだわる所はこだわり、だけど主婦であり親であり、家族みんなが住みやすく快適に生活できる家を提案し、いろいろ考えました。

f0174289_15415710.jpg
そして、トイレや洗面、キッチンなどもおしゃれで使いやすいように。床や壁、ドアに窓にもこだわって・・・想像をふくらませながら話し合いました。
f0174289_15415899.jpg


暮らすことで健康になる家 

家族との会話が絶えない、ふれあいのくつろぎ空間

ゆうゆうホームさんが提供する住まい

このコンセプトハウス一人でも多くの方に見てもらえたらぁ・・・って思います。

次回はショウルームに行きまたまたみんなで選んできます。
そして照明や、家具、雑貨など話し合ってきます。

楽しみだなぁ~!メンバーみんなもいい人ばかりですごく楽しいー❤みんなと一緒にがんばってサイコーのコンセプトハウスにしたいです。

[PR]
by chiqutaqu-m | 2008-06-30 15:41 | PURE STYLE
<< お誕生日おめでとう(*^_^*) 久留米 NO.3 >>



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧