natural life style
by chiqutaqu-m
2学期
夏休みも終り

今日から学校2学期です。

昨日までお子達は宿題に追われ・・・

わたしも最近まで地区委員の仕事でプリント作りに追われ・・・

さすが親子

ぎりぎりになってからしかエンジンかからな~い(--;;)

今年はILYAも少し長めの夏休みをいただいたので

遊びましたねーーー

飲んでましたねーーー

あちーーーーーっ!!!と叫んでましたねーーーーーー

夏休み最後の週末はお子のバトン

汗だくでしてましたね~
f0174289_9373680.jpg

[PR]
by chiqutaqu-m | 2010-09-01 09:59 | おうち
<< バトン まとめてドーンと >>



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧