natural life style
by chiqutaqu-m
やってしまいました(><)
とうとうやってしまいました(><)

忙しくバタバタしてて・・・

そしたら気持ちにも行動にも余裕なくなってくるのがこの私

やってしまいました・・・・・車を・・・・・

大きな木にぶつけて・・・後ろがへこんだぁぁぁぁぁぁ(><)

ほんとに落ち込むよ・・・・何やってんだ私っっっっ

ざっと見積もりしてもらったんだけど・・・

金額痛すぎ!!!!!

でも相手が木でよかったと思わねば・・・

そうだけどよぉ・・・へこむ
f0174289_0163967.gif
[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-06-27 00:35 | おうち
<< 仕上がっていくお店 こんな感じです >>



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧