人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural life style
by chiqutaqu-m
やっとおわった(><;;)
大会前日にしてやっとおわったっっっ



しかし良かった。

もう今日は発狂しまくり(ーー;)

AMI反抗期・・・・・?

しかたないよね・・・

私の子だしな~(++)

AMIと私ってそっくりらしい・・・

友達やRYOちゃんによく言われる。

性格も顔もしゃべり方も・・・

かわい~って思ってたら

生意気~って!

お子の成長とともに違う悩みがついてくる

MAMA友達達もどこも一緒よーって

ホント~?





最後の手段

パパに言うよっ

これが一番効く

やっぱりRYOちゃんに怒られるのが一番怖いみたい。


いかん!いかん!こんなんじゃって思いつつ

私もお子相手に・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ女だな~お口達者。はぁぁぁぁぁ~(--;)

成長している証拠か(^^;)


そんなんやったら衣装作らんけんねーっっっ

って

そういうわけにいかず・・・

上下セット合計6着仕上げた。

自分にほめてあげたいわっ(**;)
やっとおわった(><;;)_f0174289_17383819.jpg

後スパンコール付けだけだ

夜寝れそうもないなっっ

by chiqutaqu-m | 2009-04-18 18:30
<< がんばりました(^^) 親子でイベント >>



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
●雑貨 j'aime c...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧