natural life style
by chiqutaqu-m
かわいそうだった・・・・
昨日、PURE STYLEのお仕事から帰ったら

AKO、学校から帰って私が帰ってくるのまってた

ママ寒くない?AKO寒いとーって

熱測ったら38.5度以上(><)

急いで病院へ

インフルエンザ

AKOのクラス流行ってて・・・・・(><)

私の帰りを待ってる姿 想像したら悪いことしたなぁ・・・って

かわいそうなことしてしまった

そこ少しの時間でもこんなときこそ 私にいてほしかっただろうな。

私も小さい時そうだった

まだ7歳、

親である以上何を一番に考えないといけないか

もちろん子供のこと、家族のこと

ほんとにかわいそうなことしちゃった・・・・・

ほんとにほんとにごめんね・・・・・AKO(><)

だめなMAMAだぁ
f0174289_1421887.gif

[PR]
by chiqutaqu-m | 2009-03-24 12:22 | おうち
<< 終了式 PURE STYLE &quo... >>



お気に入りブログ
ouchi cafe 日和
hammockハンドメイ...
● j'aime con...
ivory space
Coton et lin
Stitch ステッチ
ohana日記
Uluru Happy ...
soeur*mokaだよ...
Sa-Ku-Ra*Mo-...
n.drops room
ILYA
ふんわり。+ N.
アンジール (anjir)

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧